スポンサーサイト


PSPでビー○マニア??

JZ1

PSP版のビー○マニアに似たようなアプリを導入してみた…

導入方法などはさくりんさんのところを参照に
http://izuno.blog22.fc2.com/blog-entry-38.html#more

今回は感想のみで(殴
あくまで個人的な感想なので…

JZ2

私も前々から存在は知っていましたが時間もないしで導入してませんでした。
今回早起きしたので時間つぶしに導入~

さっそく数十曲入れてやってみた~
感想
PSP Revolutionをやっている自分からしてやりにくかったorz
まぁビートマニア自体ゲーセンじゃやらないからね(汗
それに操作方法も(調べてなかったから)よく分からなかったし(自業自得

それにやっぱりちがう音ゲーをやると違和感あるね(汗

とまぁこんな感じでしたかな~

興味ある人はお試しあれ~

コメント

いつのまにランキングが・・・・

2007/04/07 (Sat) 17:28 | 光 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

