スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっぷりけの『コンチェルトノート』をPSPでPlay!!

concert.jpg


今回は記事初となるパッチを使った方法です。
シナリオ変換自体はそう難しくはないのですが、変換するまでが中々に複雑だったので解説いたします。
今回は前述したとおり少し複雑なので初心者さんにはオススメしません。

※今回は変換ソフトなどを使用するためPSPに
どのような不具合が生じても当方は責任を負いません。
また、当方は出来る限り説明するつもりですが、
言葉や説明などに間違いがあれば報告してくださるとうれしいです。
これらのことをあっぷりけ様に絶対に問い合わせ
しないようにしてください。迷惑にもなるし今後出来なくなるかもしれないので…汗
また、変換後も著作権はあっぷりけ様にあります。
動作確認はONS for WinとPSP-2000で確認済み。




更新
04/01 仮公開
     アーカイブ追記
04/03 微修正、icon、PMF配布


仕様(引用)

 ・フローチャートには現在未対応です。
  テキストウインドウからFLOWCHARTを選ぶとアイテム一覧になります。
 ・コンフィグ画面でバータイプの物の変更方法が異なります。
  バーの現在位置を表す◎部分でボタンを押してください。
  メッセージウインドウの不透明度は1/51、他は1/10ほど右に移動します。
  一番右まで行くと次は一番左に移動します。
 ・SOUND MODEでの一時停止の動作を停止にしています。
 ・フローチャートの更新のタイミングがオリジナルと違います。
 ・画像ファイルの同時移動には未対応で、ファイル毎に移動します。
 ・カットインには未対応です。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。